あれも聴きたい、これも聴きたい!

巷で流行っているJ-POPを聴いてみた🧐上質の音楽は心の栄養ドリンク😋

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編のオープニング主題歌「絆ノ奇跡」

youtu.be

MAN WITH A MISSIONmiletの楽曲「絆ノ奇跡」は、テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編のオープニング主題歌です。MAN WITH A MISSIONmiletは初めてのコラボレーションで、両者の個性が融合した力強くも美しい楽曲に仕上がっています。Music Videoは、東京タワーを背景にMAN WITH A MISSIONmiletが歌う姿や、アニメの映像が織り交ぜられた壮大な作品になっています。

 

この楽曲は、濃密で儚い絆と愛の物語を表現しており、miletは「心を込めて、大切に歌わせていただきます」とコメントし、MAN WITH A MISSIONは「鬼滅の刃」の世界観に寄り添いつつも、自分たちらしさを失わないように作ったと語っています。

 

MAN WITH A MISSIONは力強くもメロディアスなロックサウンドで、miletは透明感のあるボーカルで、それぞれが対照的な魅力を発揮し、それらがぶつかり合うのではなく、互いに引き立て合っています。まるで、「鬼滅の刃」の登場人物たちのように、違う者同士でも絆で結ばれることができるというメッセージを感じさせます😁